シンガポールのナショナルブランドである“Passion Made Possible(パッション・メイド・ポッシブル)”は、2017年に発表されて以来、シンガポール政府観光局ならびに複数の政府機関によって使用されてきました。この「パッション・メイド・ポッシブル」ブランドの下、新たな風を吹き込むブランドキャンペーンを立ち上げました。日本では10月30日より開始となります。新しいブランドキャンペーンを通じて「予想外」のシンガポールに出会ってください。
新しいブランドキャンペーン「Made in Singapore.」
新たなキャンペーンの名前は “Made in Singapore.(メイド・イン・シンガポール)” ― 「予想外の体験。シンガポール」です。これはシンガポール製という意味ではなく、さまざまな体験を組み合わせて、例えば、ジュエル・チャンギ・エアポートの人工の滝レイン・ボルテックスでは“レインシャワー. Made in Singapore.”と表すことで、その場所そのものを表すのではなく、少し視点を変えて新しいユニークな体験を可能にするシンガポールという意味が込められています。本キャンペーンではシンガポールならではの体験にスポットを当て、何気ない日常がいかに「予想外の体験」に変わるかを発信してまいります。また、国際都市としての顔だけでなく、多文化の伝統が息づく自然の中の都市の魅力を紹介することで、旅行者に選ばれるデスティネーションであり続けることを目指します。そして、「旅行者の想像力をリアルな体験に変えていける」ことなどを訴求してまいります。